スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにが氏
スポンサー広告  

ぼくのなつやすみ
 家族との行楽も一段落しまして、実家でごろごろしつつ、実況者サマーフェスタラジオをBGM代わりに、押入れから発掘したゲームボーイで6つの金貨とか、初代のポケモンなんてやってみたり。

 やってることが、小学生から大して変わっていない。




 せせらぐような和のメロディにノスタルジーを覚えるあたり、自分の中にも連綿と遺伝された血の記憶というものの存在が見える気がする。
 それを自覚することが、資料館だったり史跡だったり、渋めの観光を楽しめるようになる条件であるのかもしれません。
 いや、行楽日程に入ってた出雲大社の資料館がやたらと楽しかったわけですよ。




 コミカルなメロディだけれどハイセンスな深みを感じさせられるのはパンダの所為か。
 二番目メロの歌詞なんか特に、含蓄ありそうで食指が反応。
 武闘着チャイナ服のミクさんの袖のあまり具合もかわいい。



 個別ピックアップ&フロムブックマーク



 音と映像がブレずにキマるとひたすらに快楽。
 今までの経験上、秀逸なMAD動画を先に見てしまった所為で、本編見たとき落差にやきもきすることがままあることを知ってはいますが、それでもなお、ネタ元のアニメを見てみたいと思わされてしまうMADはいいMAD。




 明日はハンマーの日。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/247-cda38295
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。