なにが氏
スポンサー広告  

そんな日本の夏
 季節が季節だけに、近所の書店で、児童向けの夏休みの怖い話コーナーみたいなのが作られているのを見つけました。
 感想文の宿題に頭を抱えたのもいい思い出です。
 絵本とか、文字の大きな翻訳読み物とかが、ずらっと平積みされて

うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る

 あれ?



 今回は数日前分のブックマークメイン。
 なんか最近、更新のペース配分が定まりませんねぇ。これもまた試行錯誤の機会。
 



 兄さんの歌声がすごく自然で染み入るように聞き入る。
 フォークギターの奏でる懐かしい温かさと、カイトボイスとの相性は耳においしい。




 脳内の俺式ヴォーカリオンはこんな感じかも。
 マイゴットPの作品は、毎度いい感じに音のネジが外れていて刺激的。
 工エェ(´д`)ェエ工 に神話的なヴィジョンを幻視するのは、神様パワーの必然。




 鉄拳制裁GJ。
 途中の台詞の口調をどっかで聞いた覚えがあるのだけれど思い出せない。
 ってか、しゃべらせてもあんまり違和感ないよなぁ、GUMIちゃん。




 ボーカロイドの歌声が、マスターごとの調声次第で違ってくるのは当然といえば当然なんですが、いざこうしてひとつの曲の中で聞き比べてみると、同じ声だけど違う、違う声だけれど同じという、同一性への揺さぶりみたいなのも感じられて面白いですね。




 懐かしさも覚える王道バラードもいいもんです。



 個別ピックアップ



 ひたすらにハンマー。
 こういうのも再現度が高いと言っていいんだろうか。




 白いクスリを紹介していたコピペブログ経由。
 ぼかりすとはまた違った、人間へのアピール。
 てかてかリアルなむっちりミクさんも、慣れると案外悪くない感じです。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/249-167cf69e
