なにが氏
スポンサー広告  

しれっと
 豆を変えてみたら、コーヒーがやたら旨くなりました。
 とはいえ、スーパーで売ってる粉ですけれど、それでもここまで変わるとは。
 いやいや奥が深い。




 エフェクターかかってて夢心地な所為かもしれないけれど、これもシューゲイザー?




 「歌声」に聴き入るところに入ってくるエレクトロなアクセントノイズ。
 渋いだけじゃないサックスの使い方が面白い。



 ブックマークより、に見せかけて、少し前に更新しかけてた分。



 元曲も静かな感じだけれど、より粛としたアクエリアスなアレンジに、ルカさんのハスキーボイスがよく合います。




 静かな疾走感に自然と動く体のビートは小刻み。
 タグの エロやか がなんとなくだけど把握できてしまうあたりが絶妙。




 のっけから飛ばしてドッカァズッシャアバリィーン。
 けれどサウンドも歌声もどこかあまやかでドッカァズッシャアバリィーン。
 PVイラストだとエレキギター姿も板についてるイメージのリンだけれど、逆にMMDではあんまり目にしないよなぁとふと思ったドッカァズッシャアバリィーン。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/252-c2fd5c43
