なにが氏
スポンサー広告  

まさかの
実姉のおっぱいを舐める変態漫画『ゆびさきミルクティー』が、伝説の「ち○ぽ舐めていいよ…」より2年以上の休載を経て連載再開
http://moratorium.livedoor.biz/archives/1430273.html

ゆびさきミルクティー 1 (1)ゆびさきミルクティー 1 (1)
(2003/07/29)
宮野 ともちか

商品詳細を見る

いやっほぉおおおおう!




 ミクレンお洒落ソング。洒の字は酒じゃないんだぜとかなんとか。
 ラップ気味のサビのリズムで楽しくなれる曲。




 どんな曲でも、とりあえず最後までは聞いてみるようにしているのだけれど、最初の一撃が強烈なものには否応なく心掴まれてしまうものでございます。
 やんや鳴ってるギターと、ちょっと平坦なミクの歌い方のコントラスト、ああなんて気持ちがいいんだろう。




 全部兄さんによるアカペラ。やっぱ兄さんいい声してるよなぁ。




 こういう展開だと、ねぎとろアイスというコミカルなはずのユニット名にも意味深なものを感じざるをえない。



 ブックマークより。



 音を相殺する逆の周波数ってありますよね。
 雑多な音でもって打ち消しているのは、いったい何の「音」なんでしょうか。




 過去の俺、よく保存してくれた。
 関西ではおなじみのBGMとともに紳士のひとときをどうぞ。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/255-15cd3c34
