スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにが氏
スポンサー広告  

ブドウ糖の補給
(お徳用ボックス) ジョージアマックスコーヒー250g缶×30本(お徳用ボックス) ジョージアマックスコーヒー250g缶×30本
(2009/02/16)
コカ・コーラ

商品詳細を見る

 出先の自販機で偶然見つけた機会に初体験してみたけれど、巷で騒がれているほど甘ったるいもんでもなかった。
 たしかにちょっと甘めだけれど、缶コーヒーって全般こんなもんじゃなかろうか。
 これなら、うちのばーちゃん特製の蜂蜜入りコーヒー牛乳の方が強烈かも。溶け残った蜂蜜がカップの底に溜まるレベルですからねぇ。それがまた旨いんだけど。

 一時的な疲労しのぎに関して言えば、缶コーヒーって案外理にかなった飲み物なんじゃなかろうかと、ふと思った。
 最近仕事終わりに糖分ほしくなって、いろいろ種類試してみてるんですよ。




 カット割りの笑顔で魅せられる。
 見慣れたと思っていたダンスパターンも、編集次第で化けるもんだなぁ。
 以前ごちゃごちゃ言ってたのを撤回したいくらいorz




 不思議なメロディだ。小宇宙的な寂寞?
 お盆過ぎて涼しくなりました。夏も下旬、そろそろ入道雲の立ちのぼる時季ですね。
 それどころか、今年はもう秋が来るとか、気象台は言ってるみたいですよ。



 個人的原点回帰タイム。



 その名も眩暈P、新曲の茨の海カバー経由。
 鬼束ちひろの詩に込められた生きることの切実が、今になってようやく理解できるようになった気がする。
 ちー姉とのつきあいも、かれこれもう10年になりますか。




 “永遠を願うなら 一度だけ抱きしめて その手から離せばいい”
 初めて目にしたとき、このフレーズはひたすらに衝撃でしたね。
 永遠の楽園の不在、故の在を、こんな綺麗な言葉で表現できる人に出会えたことは、月並みな表現だけれど奇跡だと呼んでいいと思う。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/256-93863491
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。