スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにが氏
スポンサー広告  

EARLY TIMES
 久々にウィスキーで晩酌したら、予想以上に寝過ごした。
 そんな休日。




 鳴らすピアノが繊細に壮大、ないまぜのノイズと切なく綺麗な異国語の歌声。
 素敵なニコニコインディーズ。




 ヴォーカリオンタグ入れようかと逡巡してたら、その間に入れられてた。
 異世界SFな世界観の趣、エウレカとはまた違うけれど。
 最近ガンダムファースト見始めたお陰か、ロボットアニメの雰囲気が掴めてきたような気がする、とか言っちゃうと、そりゃおこがましいか。




 “コスプレしようとしたつもりも無いのにミクに似てると言われて困惑している、って感じのが好きです!”
 (ニコニコ大百科 「傲音みく」 の項、掲示板12の発言より引用)

 を、逆手に取ったのかは分かりませんが、今回はコスプレに挑戦してみたらしいサムネに、一瞬違和感を覚えながらも、曲はいつもの盛るPで安心した。



 個別ピックアップ



 R.I.P。「安らかに眠れ」の略語らしい。
 コピペブログの記事から経由した動画(鬱注意)で、聞き覚えのある歌声との邂逅。
 調べて掘り出した記憶と、今とのギャップに物思う。
 なんというか、今日まる一日、言葉に出来ない不充足感でいっぱいです。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/257-b226b48a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。