なにが氏
スポンサー広告  

音量注意@11:52


 いや、ホラーゲームやってる初心者って、どうしてこう可愛いんだろう。

 PCの知識ほぼ皆無にも関わらず果敢にも実況に挑戦しているしているビリ男さん。
 純朴そうな喋り方と、名は体を表したビビリっぷりを堪能しながらメインで実況中のセインツを度々拝見させてもらってます。
 キャラが嫌いじゃないだけに伸びてもらいたい実況者さんですが、いかんせんゲームのチョイスがマイナーすぎるのがネックかもしれません。

 普段やらないジャンルのゲームにも接する機会が出来るのがプレイ動画のいいところ。

 時間は盗まれますけどね。


 追伸。
 セインツ実況の打ち切りが決定したそうです。
 もったり洋ゲーの限界か……ともあれ次回作に期待。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/26-6d007120
