なにが氏
スポンサー広告  

It is alright.


 ぜひネタ元の方も見てくださいな。


 “ヴァーチャルな狂気から出来た未来”に ミクとルビ打ったコメントは秀逸だと思う。
 こうしてここにある歪んだ未来と、それに相対するひとつの希望としてのミク。
 素晴らしき言葉遊び。

 ミク開発時に裏設定されていた、歌のなくなった世界の歌姫というコンセプトも、時代性を反映して出るべくして出てきた造形だったのかなぁと、いろいろ妄想が広がっていきますね。

 最後の一言に救われる動画。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/38-eac4eb68
