なにが氏
スポンサー広告  

世論アンケート in ニコニコ


 とりあえずニコニコの調査ではこんな感じ。
 コメントは消して、それなりにバイヤスがかかっていることを踏まえながらご覧ください。

 バカから搾り取ってやろうというのは、拝金主義の世の中どこでも同じ。
 政治屋さんも商売です。無駄を無くせといわれて、素直に儲けをふいにするわけがありませんから、政権再編、腐った土壌を入れ替えるにしてもそれは一朝一夕で行えない
 もしも何らかの改革が実行できるにせよ、成されるまでの間で人は死んでゆく。
 大義の前の小義? なら大義ってなんなのさ。
 魔法が使えないならばせめて、マイナスの選択肢だけは選ばないよう勤めるしかありません。
 
 とはいえ、そのために識るにしても、ネットに豊富なその手の情報ソースをどこまで信用していいものかという疑問はついて回りますし、書籍をあたるにも総量は膨大。

 こういうときに不勉強を後悔するんですね。
 手元にあるカードでしか、結局勝負できないんだよなぁ。
なにが氏
日記   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/39-92153ec2
