なにが氏
スポンサー広告  

Take it easy.


 調教が安定しているのはやっぱりミク。

 PVが凄まじい、とそれだけでリストに追加してしまうのだけれど、後から掘り出して曲をじっくり聴いたときに少しばかり後悔してしまうこと多々あり。
 どうして今までちゃんと聞かずに放置していたんだと。

 溢れるということは、消化されないまま流れ出てしまう弊害も伴います。
 とりわけ昨今のポップカルチャーは、文字通り膨らむだけ膨らんだら、ぱちん。
 その空隙を埋めるために、ためだけにまた異なる泡を求めるという回路にを疲弊させられないよう、少し気を落ち着けるべきかもしれません。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/51-8da47ffa
