なにが氏
スポンサー広告  

フロイライン
フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.
(2009/02/02)
不明

商品詳細を見る


 動かしやすさではフィグマに軍配があがるけれども、体のラインが悩ましいのはフロイライン。
 それだけでも手元に置く理由には十分です。

 造形細かいギターがデフォルトでついているのも魅力。
 ぶん回すなり、歯でビートを刻むなり、好き勝手絶頂できますね。
 足元がヒールなので、若干安定感に欠けるのは否めませんが、黒ストの脚線美の前には些細な問題です。

 人によっては倦厭されがちなハルヒですが、某鉛筆タッチの同人誌やサムデイインザレインを見るまでもなく、エキセントリックで時に傍若無人な唯我独尊っぷりが過ぎるだけで、普通に可愛い子だと思うのですよ。

 しかし、既に在宅しているポッコや、ヨーコさんを見るに、予期せず巨乳キャラばかり集まっているあたりに覚える己が業。
 やっぱり男はその大小に関わらず、おっぱいという概念を前に逆らうことができない生き物なんでしょうか。

 ともあれ。

 三人娘他北高関係者の立体化には事欠かないハルヒシリーズですが、そろそろ分裂以降のキャラが手にとってみたいところではあります。佐々木とか。
 アニメ化は愚か新刊自体が止まったまま、それ以前に京アニ消失が未だに音信不通なところを見るに、期待は当分叶いそうにありませんが。
なにが氏
フィギュア、模型   0 0

:日記 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/57-3d55864b
