スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにが氏
スポンサー広告  

くろちゃんかっこいいよくろちゃん
ワンホビ9開催!ブラック★ロックシューター沢山撮ってきマシタ! (あみブロ)
http://blog.amiami.com/amiblo/2009/02/9.html

 曲に込められたまっすぐすぎるくらいのメッセージもBR★Sの醍醐味ではありますが、キャラクターとしての彼女の造形も非常に魅力的なものだと思うのです。
 退廃しているであろうことを予想させる世界観。
 そのの中に配置された「女の子×巨大武器」という王道の記号。

 あまり多くを語らず個々の補完能力によって、その世界が構成されていくというのは、近年話題になった同人作品全般にも当てはめられることではないでしょうか。

 本家クリプトンの開発者インタビュー記事にも、そのような記述があったようなうろ覚え。
 そう考えると、彼女がボーカロイド……ミクの写し身として世に出たことにも、何かしらの関連が見出されうるような気がします。




 そこから開けていく世界の連鎖に終わりはありません。
なにが氏
フィギュア、模型   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/64-8675b64d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。