なにが氏
スポンサー広告  

精米歩合58%
純米吟醸「青泉搾りたて」
http://kamoizumi.com/?pid=2097531

 たしなむ程度にかぱかぱと飲んでいるお酒。
 近所の酒屋で、もやしもんでうろ覚えた知識を駆使して選んだ日本酒が存外に当たりだったというお話。

 日本酒の香りというのは独特だなぁと前々から思っていたのですが、よく聞く甘い果物のような一本に出会ったのははじめてかもしれません。
 普段からあまり高い酒を飲んでないのがバレバレですね。

 カクテル、リキュール、焼酎、ワインとひととおり美味しく頂いているわけですが、中でも日本酒は回りが速い。
 甘くて口当たりのよいお酒だけに、飲み過ぎには注意。注意。
なにが氏
食べ物   0 0

:日記 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/67-44927df5
