なにが氏
スポンサー広告  

ビールはグラスに注いで飲むと香りが広がっておいしいよ。


 以前の酒記事をこっちの動画につければよかったぜ。


 ともあれ。
 前記事のジャズライブですが、やっぱり生音で聴くと雰囲気も相まってとても豊かな気分になれますね。
 そこまでレパートリーがあるわけではないので、ひたすらギターと歌声を聴くに徹していましたが、映画「レオン」の切ないテーマソングと、スピッツのロビンソンが流れたあたりでは、こっそりテンションあがったり。

 音楽のアテに初めてハイネケンを飲んでみたのですが、普段口にするビールよりも幾分香りがフルーティに感じました。
 一口にビールといっても、いや、お酒の世界は深遠だわ。

 お、微妙に動画と繋がった。

 加えて頼んだホットドックも意外とボリュームあって美味しかったです。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/75-53089add
