なにが氏
スポンサー広告  

丁度ノベライズを読んでいた。


 FLCLで釣られて、ピロウズが好きになったというのは、よくあるお話かと思われます。

 とはいえ、手元にあるのが上記のサントラと中古屋でみつけたアルバム一枚だけで、あまり曲数を知らないという中途半端っぷりでは、ファンとしてあまり大きな顔はできません。

 情熱は、持つべきと思った時点で、既に不完全燃焼をおこしているような代物ではないかとも思うのです。
 トロ火のような熱でもあったかいことには違いがない。

 そんな風に言い訳してみる。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/84-24eaa516
