なにが氏
スポンサー広告  

最後にそれはちょっと卑怯。


 動きもさながら、みんなでわいわいしてる雰囲気が楽しい。
 音楽って本来こういうもんなんだよなぁ。


 あと音楽つながりでこちらも。

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


 一昨日、偶然にも、その日一日だけ公開されていたPVにホイホイされてしまったというお話。
 『メルト』 『ブラックロック☆シューター』 をはじめとして、とりわけボカロに興味のない人でもこの曲ならきいたことがあるという有名どころが詰め合わさった一枚。
 今回はニコニコ未発表の新曲6つも収録されています。
 初回特典には簡易設定資料の冊子もついていて、値段につりあう十分なボリューム。悪くない買い物でした。

 新曲では 『嘘つきのパレード』 『その一秒 スローモーション』 あたりが個人的心のマイリス。

 12曲あるうちの最後のトラックには、ミクの短いメッセージが載っています。
 人を模す機械の儚さに物思いながら聴いてみてくださいな。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/88-d7497c1c
