なにが氏
スポンサー広告  

好き嫌いの二元論はオン・ザ・ロックで。

 アイシンクアンシン以来の初音さん。
 曲のリズムと歌詞の語感の互換って、脳の右左両方から流れ込むから凄いよね。


 高音に怖気。綺麗なんだけど、それだけじゃ回収のつかない衝動が背筋に奔る。
 懐かしいって、何故だろう。なんなんだこれ。


 妄想が止まらない曲だけれど、形に出来ないのがもどかしい。
 新ジャンル丸投げ……いやいやいやいや。

 どこかで見たことがある名前だなと思っていたら、『恋は戦争』の歌ってみたで耳にした覚えがありました。
 ってかタグを見るまで両声類だとは気付かんかった。



 最近、ニコニコ大百科の音楽スレをあちこち回っていたのですが、荒れている有名どころの単語では、どこも政治と宗教の話でもちきりでした。

 現実に絡むとどうしても離れ難い諸々の渋味。
 せっかく、それらから距離を置くことの出来る場所なのに、もったいない限りだと思うのです。
なにが氏
動画紹介   0 0

:ニコニコ動画 - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/89-0a6f89da
