なにが氏
スポンサー広告  

ポケットに入ります、か?
ソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ペリドットグリーン VGN-P70H/Gソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ペリドットグリーン VGN-P70H/G
()
不明

商品詳細を見る


 プロモーションイベントが随所でネタになってしまっているちっちゃいPC。

 ある程度の都心であれば、どこでも無線LANでネットが可能な時代。
 現実が軽々と想像を蹴っ飛ばして進んでいきますね。
 その加速度。期待する未来は、同時に不安でもありますが。

 ネットブック然り、外に持ち歩けるPCとしては悪くない選択肢かと思うのですが、文章打つ機会の多い身としては、キーボードのサイズが気になるところ。

 早く実物触ってみたいなぁ。



 お金はないなぁ……。
なにが氏
日記   0 0

:パソコンな日々 - :コンピュータ
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/9-9d1d1288
