なにが氏
スポンサー広告  

時代的な意味で
身長158センチ・超リアルな日本人女性型ロボット、ファッションショーに出演へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/16/news081.html


「もうできたのか!」
「はやい!」
「きた!ロボきた!」
「メイドロボきた!」
「これで勝つる!」


 自分の生きている間に実現しそうなSF。
 身長はともかく、体重まで再現しているあたりに拘りを感じます。

 ただ、何に対して勝つのかは分からない。


 既にいくつか挙げられている動画を見るに、ぬるぬる動くよ!とはいかないまでも、首を傾げる角度だったり、唇の動きだったりは、未来をを期待させるに十分な所作を見せてくれます。

 和服を着せて、もう少し陰影を強調して、雰囲気を持たせた動画にすれば、押井守の新作ですと言われても違和感のないレベル。


 あとはオリエント工業とのタイアップをどうするかだが。
なにが氏
日記   0 0

:ひとりごとのようなもの - :日記
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/95-0554083f
