なにが氏
スポンサー広告  



 情とは面倒なものに違いありません。
 いちいち苦しくて涙が出てくる。

 せめてそれを形にしようとしていろいろと試みてはみるけれど、どうしても回収し尽くせない。

 先日の記事で、人間の脳を模すコンピューターの可能性を取り上げましたが、相反するふたつのものを同時に矛盾なく処理することが出来るものだろうかと、改めて基本的な疑問に立ち戻ったりします。

 意味を求めなければ生きていけない。
 知恵を原罪としたあの神話も、やっぱり人間の物語なんですね。 
なにが氏
動画紹介   0 0

:ボーカロイド - :音楽
















 

http://naonanigashi.blog54.fc2.com/tb.php/99-12953cc6
